現金化をする前に… | 多くの人が実践中!クレジットカード現金化とは何か?

現金化をする前に…

「現金化をする前に…」のイメージ画像です。

あなたがこれからクレジットカード現金化を実践する上で、色々と注意するべきことがありますのでここで話しておきたいと思います。

まずクレジットカード現金化を手伝ってくれる業者についてですが、すべての業者が優良なところだとはかぎりません。
つまり悪徳業者に捕まってしまう可能性があるわけです。
悪徳業者の中には闇金業者も混ざっているので、業者探しをする際には必ず口コミ情報を確認するようにしましょう。
多くの人から利用されている業者を見つけることで安心できるようになるので、口コミ情報は情報収集には欠かせません。

そしてどんな業者を利用するにしても、必ず換金率と呼ばれる数字が存在します。
換金率というのは、たとえば80%であれば実際に消費したショッピング枠の80%のお金が現金としてあなたに手渡されます。
どんな業者であってもけしてボランティアでクレジットカード現金化を手伝っているわけではありませんので、消費するショッピング枠からいくらかは手数料という形で業者に支払うことになります。
なお換金率の相場については、一般的に20万円までで80%〜90%くらいになります。
20万円以上になってくると徐々に換金率が上がっていくようになっています。
たまに一律で高換金率になっているような業者が存在しますが、そういうところは悪徳業者の可能性があるので注意してください。
条件が魅力的だけど、ちょっと怪しいな…と思ったら、必ずネットで口コミを検索するようにしましょう。
ちなみに自分ひとりでうまくやれる場合は換金率をかぎりなく100%に近づけることができます。
ただし難易度は高くなるので、初心者の人にはあまりおすすめすることができません。